HERMES-IR HITOTSUBASHI UNIVERSITY

HERMES-IR : Research & Education Resources >
020 Theses and Dissertations = 学位論文 >
020a Doctral Degree = 博士論文(~2013.3.31) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10086/15417

Files in This Item:

File Description SizeFormat
0200703001.pdf本文1080KbAdobe PDF
Download
0200703002.pdf論文要旨182KbAdobe PDF
Download
Title: ブランド態度及び購買意図形成に対する自己概念調和の効果 : ブランド・パーソナリティとユーザー・イメージの乖離に注目して
Authors: Assarut, Nuttapol
Issue Date: 21-Mar-2008
Physical Description : VI, 123p
Degree : 博士(商学)
Degree No. : 甲第424号
Degree Grantor: 一橋大学
Language: jpn
Appears in Collections:020a Doctral Degree = 博士論文(~2013.3.31)

HERMES-IRに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください