本文あり 本文を検索対象に含める
本文あり
該当件数:22件
各種プロジェクト
ID:27440
留学生・海外留学相談部門
ID:27441
日本語教育学位取得プログラム
ID:27447
資料 外国人留学生数
ID:27448
国際教育センター教員名簿
ID:27449
国際教育センター関連行事
ID:27453
国際交流科目部門
ID:27455
日本語教育部門
ID:27458
教員活動報告
ID:27460
要求場面におけるストラテジーの適切度評価―依頼、改善要求の比較―
西, 優加理 ; NISHI, Yukari
ID:27443
日本語学習者は「語り手」をどう読み取るか―ウクライナ人中級学習者の一人称の省略復元プロセス―
ポクロフスカ, オーリガ ; POKROVSKA, Olga
ID:27442
大学講義の文末表現の機能―引用助詞「と」で終わる文を例に―
石黒, 圭 ; ISHIGURO, Kei
ID:27444
J.A.コメニウス著『Janua[扉]』の初版・改訂版について―その形態と構成の観点からの考察―
松岡, 弘 ; MATSUOKA, Hiroshi
ID:27445
コメント活動における評価者の成長の様相について―コメントを伝える際、及び受けた際の意識変容から見る―
黄, 均鈞 ; HUANG, Jun Jun
ID:27446
複数回口頭発表と自己内省活動の効果—自己調整学習理論からの分析—
二宮, 理佳 ; NINOMIYA, Rica
ID:27451
母語話者日本語教師不安尺度の開発-新しい教材を教える場面に着目して-
布施, 悠子 ; FUSE, Yuko
ID:27452
中国語における「けど」類で終わる「言いさし」の扱い方
田, 昊 ; TIAN, Hao
ID:27454
「やさしい日本語」研究が日本語母語話者にとって持つ意義―「やさしい日本語」は外国人のためだけのものではない―
庵, 功雄 ; IORI, Isao
ID:27456
台湾人日本語学習者のビジネス会話に見られる特徴―日本語母語話者の評価から―
喬, 曉筠 ; CHIAO, Hsiaoyun
ID:27457
ピア・レスポンス活動における質問の機能
朴, 恵美 ; PARK, Hye Mi
ID:27459
ホームへ戻る