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該当件数:12件
近代以降の日本と中国における漢字の移り変わり
呉, 瑤瓊 ; WU, Yaoqiong ; 一橋日本語教育研究会
ID:27970
色彩語彙に関する比喩的表現のイメージの考察―中国語と日本語の基本色を中心に―
郭, 晨然 ; GUO, Chenran ; 一橋日本語教育研究会
ID:27974
日本語のスピーチレベルシフト実例分析―ドラマスクリプトを用いて―
ユン, ドングン ; YOUN, Donggeun ; 一橋日本語教育研究会
ID:27976
「四拍子論」を活用した日本語リズムの客観的分析
鈴木, 智之 ; SUZUKI, Tomoyuki ; 一橋日本語教育研究会
ID:27980
「骨折する」と「骨を折る」「骨が折れる」について
張, 志剛 ; ZHANG, Zhigang ; 一橋日本語教育研究会
ID:27971
小学校の日本語指導担当教員が持つビリーフに関する研究
古川, 敦子 ; FURUKAWA, Atsuko ; 一橋日本語教育研究会
ID:27972
「てみる」と「(よ)うとする」―「ル形」の言い切りの形における接近と異なりに着目して―
永谷, 直子 ; NAGATANI, Naoko ; 一橋日本語教育研究会
ID:27973
教科「日本語」と日本語教育との接面―連携の可能性を探るために―
有田, 佳代子 ; ARITA, Kayoko ; 一橋日本語教育研究会
ID:27975
日本語複合動詞の韓国語化―20世紀前後に韓国で発行された新聞を中心に―
金, 芝媛 ; KIM, Jiwon ; 一橋日本語教育研究会
ID:27977
外国人生徒と日本人生徒の背景知識の違い―国語教科書の文章理解に関する背景知識を例に―
志村, ゆかり ; SHIMURA, Yukari ; 一橋日本語教育研究会
ID:27978
手順テクストにあらわれる時間関係と条件関係の接続形式
宮部, 真由美 ; MIYABE, Mayumi ; 一橋日本語教育研究会
ID:27979
「やさしい日本語」研究の現状と今後の課題
庵, 功雄 ; IORI, Isao ; 一橋日本語教育研究会
ID:27981
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